「ログミー」に、Marketing Special DAY 2017でのマーケティング部デ・スーザの登壇レポート記事が掲載されました。

昨年12月7日に開始された、各企業のマーケターが一堂に会すイベント「Marketing Special DAY 2017」にて、当社からはマーケティング部のデ・スーザリッキーがが登壇しました。

「マーケティング責任者・担当者1,000人に聞いた『Webプロモーション』のリアル」と題して行った講演の模様をレポートして掲載していただきました。

<前編>
従業員数とWeb広告費は比例する?
マーケティング担当1,000人に聞いた、Webプロモーションの意外な真実
http://logmi.jp/255359

<後編>
ラストクリックだけを評価しても意味がない
広告効果を最大化する、効果測定の重要性
https://logmi.jp/255362

このカテゴリの新着記事

  1. 2018.02.06「ECのミカタ」にて、アドエビスが広告効果測定市場で3年連続シェアNo.1を獲得したことが紹介されました。
  2. 2018.02.01「月刊事業構想」3月号に岩田のイベント登壇レポートが掲載されました。
  3. 2018.01.31「antenna*」に『山ごもり休暇制度が変えていく「休み方」と「働き方」』として、当社の働き方をご紹介いただきました。
  4. 2018.01.242018年1月24日付の日刊工業新聞にてアドエビスのAIを活用した広告閲覧者分析機能が取り上げられました。
  5. 2017.11.28月刊事業構想12月号の「世界を狙う、大阪発ベンチャー企業5選」にて、弊社が取り上げられました。

Archive