「ログミー」に、Marketing Special DAY 2017でのマーケティング部デ・スーザの登壇レポート記事が掲載されました。

昨年12月7日に開始された、各企業のマーケターが一堂に会すイベント「Marketing Special DAY 2017」にて、当社からはマーケティング部のデ・スーザリッキーがが登壇しました。

「マーケティング責任者・担当者1,000人に聞いた『Webプロモーション』のリアル」と題して行った講演の模様をレポートして掲載していただきました。

<前編>
従業員数とWeb広告費は比例する?
マーケティング担当1,000人に聞いた、Webプロモーションの意外な真実
http://logmi.jp/255359

<後編>
ラストクリックだけを評価しても意味がない
広告効果を最大化する、効果測定の重要性
https://logmi.jp/255362

このカテゴリの新着記事

  1. 2018.10.10大阪日日新聞(2018/10/6付)にて、アドエビスの「クロスデバイス機能」が取り上げられました。
  2. 2018.09.12AI:人口知能特化型メディア「ledge.ai」にマーケティング部 部長 デ・スーザの登壇レポートが掲載されました。
  3. 2018.09.11日本経済新聞(2018/9/10付 夕刊)にて、株式会社ロックオンが掲載されました。
  4. 2018.09.06「アイデム人と仕事研究所」に山ごもり休暇制度が取り上げられました。
  5. 2018.09.04「CodeZine」に、デブサミ2018夏の登壇レポートが掲載されました。

Archive