「ログミー」に、Marketing Special DAY 2017でのマーケティング部デ・スーザの登壇レポート記事が掲載されました。

昨年12月7日に開始された、各企業のマーケターが一堂に会すイベント「Marketing Special DAY 2017」にて、当社からはマーケティング部のデ・スーザリッキーがが登壇しました。

「マーケティング責任者・担当者1,000人に聞いた『Webプロモーション』のリアル」と題して行った講演の模様をレポートして掲載していただきました。

<前編>
従業員数とWeb広告費は比例する?
マーケティング担当1,000人に聞いた、Webプロモーションの意外な真実
http://logmi.jp/255359

<後編>
ラストクリックだけを評価しても意味がない
広告効果を最大化する、効果測定の重要性
https://logmi.jp/255362

このカテゴリの新着記事

  1. 2018.07.242018年7月24日付の日経産業新聞にて『覚悟の「つながらない」宣言』として弊社の山ごもり休暇制度を紹介していただきました。
  2. 2018.06.14総合情報サイトまもりの種にて、弊社の山ごもり休暇制度が取り上げられました。
  3. 2018.05.29「Web担当者Forum」にてマーケティング部 部長 デ・スーザの登壇レポートが掲載されました。
  4. 2018.05.1410MTVに弊社の「山ごもり休暇制度」が取り上げられました。
  5. 2018.05.10人事・マネージャー向け 組織改善の“Do”がみつかるメディア「DIO」に、コンサルティング部 部長 水野のインタビュー記事が掲載されました。

Archive