「ログミー」に、Marketing Special DAY 2017でのマーケティング部デ・スーザの登壇レポート記事が掲載されました。

昨年12月7日に開始された、各企業のマーケターが一堂に会すイベント「Marketing Special DAY 2017」にて、当社からはマーケティング部のデ・スーザリッキーがが登壇しました。

「マーケティング責任者・担当者1,000人に聞いた『Webプロモーション』のリアル」と題して行った講演の模様をレポートして掲載していただきました。

<前編>
従業員数とWeb広告費は比例する?
マーケティング担当1,000人に聞いた、Webプロモーションの意外な真実
http://logmi.jp/255359

<後編>
ラストクリックだけを評価しても意味がない
広告効果を最大化する、効果測定の重要性
https://logmi.jp/255362

このカテゴリの新着記事

  1. 2019.04.26日経産業新聞(2019/4/26)にて、つながらない権利の事例として弊社の取り組みをご紹介いただきました。
  2. 2019.04.09日本経済新聞 夕刊(2019/4/9付)にて、山ごもり休暇制度が紹介されました。
  3. 2019.03.29日経MJ(2019/3/27付)にて、弊社社員の山ごもり休暇の過ごし方が紹介されました。
  4. 2019.03.28朝日新聞(2019/3/28付)にて、有休推進において成果が上がっている休暇制度として「山ごもり休暇制度」をご紹介いただきました。
  5. 2019.03.13FNN.jpプライムオンラインにて「山ごもり休暇制度」をご紹介いただきました。

Archive