「ログミー」に、Marketing Special DAYでのマーケティングプラットフォーム戦略企画課 足立の登壇レポート記事が掲載されました。

昨月12月2日に開催された、各企業のマーケターが一堂に会すイベント「Marketing Special DAY」にて、当社からはマーケティングプラットフォーム戦略企画課の足立愛樹が登壇しました。

その模様をレポートとして掲載いただきました。

<前編>少子高齢化はマーケティングをどう変える?
企業のフェーズ別、次世代デジタル新戦略
http://logmi.jp/177193

<後編>潜在層を動かすための“2つの指標”とは?
2017年、新たに考えるべき次世代型マーケティング
http://logmi.jp/177195

このカテゴリの新着記事

  1. 2019.04.09日本経済新聞 夕刊(2019/4/9付)にて、山ごもり休暇制度が紹介されました。
  2. 2019.03.29日経MJ(2019/3/27付)にて、弊社社員の山ごもり休暇の過ごし方が紹介されました。
  3. 2019.03.28朝日新聞(2019/3/28付)にて、有休推進において成果が上がっている休暇制度として「山ごもり休暇制度」をご紹介いただきました。
  4. 2019.03.13FNN.jpプライムオンラインにて「山ごもり休暇制度」をご紹介いただきました。
  5. 2019.02.25読売新聞(2019/2/24付)にて、有休を取りやすくする企業工夫の一例として「山ごもり休暇制度」をご紹介いただきました。

Archive