「ログミー」に、Marketing Special DAYでのマーケティングプラットフォーム戦略企画課 足立の登壇レポート記事が掲載されました。

昨月12月2日に開催された、各企業のマーケターが一堂に会すイベント「Marketing Special DAY」にて、ロックオンからはマーケティングプラットフォーム戦略企画課の足立愛樹が登壇しました。

その模様をレポートとして掲載いただきました。

<前編>少子高齢化はマーケティングをどう変える?
企業のフェーズ別、次世代デジタル新戦略
http://logmi.jp/177193

<後編>潜在層を動かすための“2つの指標”とは?
2017年、新たに考えるべき次世代型マーケティング
http://logmi.jp/177195

このカテゴリの新着記事

  1. 2017.11.172017年11月17日の日経MJにてEC-CUBEが取り上げられました。
  2. 2017.11.09日本文教出版が発行する「情報科+NOV 2017」に マーケティングメトリックス研究所所長松本の記事が掲載されました。
  3. 2017.11.01「月刊広報会議2017年12月号」にマーケティングメトリックス研究所所長松本の著書、「グラフをつくる前に読む本」の書評が掲載されました。
  4. 2017.09.07日本経済新聞(2017/9/6付 夕刊)にて、株式会社ロックオンが取り上げられました。
  5. 2017.08.14「プレジデントウーマン2017年9月号」に、「休んでも絶好調企業」の秘密として、当社の山ごもり制度が掲載されました。

Archive