「ログミー」に、Marketing Special DAYでのマーケティングプラットフォーム戦略企画課 足立の登壇レポート記事が掲載されました。

昨月12月2日に開催された、各企業のマーケターが一堂に会すイベント「Marketing Special DAY」にて、当社からはマーケティングプラットフォーム戦略企画課の足立愛樹が登壇しました。

その模様をレポートとして掲載いただきました。

<前編>少子高齢化はマーケティングをどう変える?
企業のフェーズ別、次世代デジタル新戦略
http://logmi.jp/177193

<後編>潜在層を動かすための“2つの指標”とは?
2017年、新たに考えるべき次世代型マーケティング
http://logmi.jp/177195

このカテゴリの新着記事

  1. 2019.06.13「antenna*」に『「山ごもり」をする?ユニークな休暇制度が生んだ、休み方と働き方』として、当社の働き方をご紹介いただきました。
  2. 2019.06.076月7日発行『Works 154号』にて弊社の山ごもり休暇制度をご紹介いただきました。
  3. 2019.04.26日経産業新聞(2019/4/26)にて、つながらない権利の事例として弊社の取り組みをご紹介いただきました。
  4. 2019.04.09日本経済新聞 夕刊(2019/4/9付)にて、山ごもり休暇制度が紹介されました。
  5. 2019.03.29日経MJ(2019/3/27付)にて、弊社社員の山ごもり休暇の過ごし方が紹介されました。

Archive