「ログミー」に、Marketing Special DAYでのマーケティングプラットフォーム戦略企画課 足立の登壇レポート記事が掲載されました。

昨月12月2日に開催された、各企業のマーケターが一堂に会すイベント「Marketing Special DAY」にて、当社からはマーケティングプラットフォーム戦略企画課の足立愛樹が登壇しました。

その模様をレポートとして掲載いただきました。

<前編>少子高齢化はマーケティングをどう変える?
企業のフェーズ別、次世代デジタル新戦略
http://logmi.jp/177193

<後編>潜在層を動かすための“2つの指標”とは?
2017年、新たに考えるべき次世代型マーケティング
http://logmi.jp/177195

このカテゴリの新着記事

  1. 2018.02.06「ECのミカタ」にて、アドエビスが広告効果測定市場で3年連続シェアNo.1を獲得したことが紹介されました。
  2. 2018.02.01「月刊事業構想」3月号に岩田のイベント登壇レポートが掲載されました。
  3. 2018.01.31「antenna*」に『山ごもり休暇制度が変えていく「休み方」と「働き方」』として、当社の働き方をご紹介いただきました。
  4. 2018.01.242018年1月24日付の日刊工業新聞にてアドエビスのAIを活用した広告閲覧者分析機能が取り上げられました。
  5. 2018.01.17「ログミー」に、Marketing Special DAY 2017でのマーケティング部デ・スーザの登壇レポート記事が掲載されました。

Archive