オールアバウトが開設したコンテンツマーケティングに特化した情報サイト「Content Dig」にマーケティングメトリックス研究所が寄稿。

オールアバウトによる、コンテンツマーケティングに特化した情報サイト「Content Dig」が本日開設されました。

オープニングコンテンツとして、マーケティングメトリックス研究所が寄稿した
「コンテンツマーケティングの評価方法~因子分析をやってみた」にて、
All Aboutのいくつかの記事を対象に、独自の計測ツールを活用してユーザの心理状況を分析するレポート記事を公開しています。

記事はこちらから
コンテンツマーケティングの評価方法~因子分析をやってみた

このカテゴリの新着記事

  1. 2019.04.09日本経済新聞 夕刊(2019/4/9付)にて、山ごもり休暇制度が紹介されました。
  2. 2019.03.29日経MJ(2019/3/27付)にて、弊社社員の山ごもり休暇の過ごし方が紹介されました。
  3. 2019.03.28朝日新聞(2019/3/28付)にて、有休推進において成果が上がっている休暇制度として「山ごもり休暇制度」をご紹介いただきました。
  4. 2019.03.13FNN.jpプライムオンラインにて「山ごもり休暇制度」をご紹介いただきました。
  5. 2019.02.25読売新聞(2019/2/24付)にて、有休を取りやすくする企業工夫の一例として「山ごもり休暇制度」をご紹介いただきました。

Archive