オールアバウトが開設したコンテンツマーケティングに特化した情報サイト「Content Dig」にマーケティングメトリックス研究所が寄稿。

オールアバウトによる、コンテンツマーケティングに特化した情報サイト「Content Dig」が本日開設されました。

オープニングコンテンツとして、マーケティングメトリックス研究所が寄稿した
「コンテンツマーケティングの評価方法~因子分析をやってみた」にて、
All Aboutのいくつかの記事を対象に、独自の計測ツールを活用してユーザの心理状況を分析するレポート記事を公開しています。

記事はこちらから
コンテンツマーケティングの評価方法~因子分析をやってみた

このカテゴリの新着記事

  1. 2019.06.13「antenna*」に『「山ごもり」をする?ユニークな休暇制度が生んだ、休み方と働き方』として、当社の働き方をご紹介いただきました。
  2. 2019.06.076月7日発行『Works 154号』にて弊社の山ごもり休暇制度をご紹介いただきました。
  3. 2019.04.26日経産業新聞(2019/4/26)にて、つながらない権利の事例として弊社の取り組みをご紹介いただきました。
  4. 2019.04.09日本経済新聞 夕刊(2019/4/9付)にて、山ごもり休暇制度が紹介されました。
  5. 2019.03.29日経MJ(2019/3/27付)にて、弊社社員の山ごもり休暇の過ごし方が紹介されました。

Archive