オールアバウトが開設したコンテンツマーケティングに特化した情報サイト「Content Dig」にマーケティングメトリックス研究所が寄稿。

オールアバウトによる、コンテンツマーケティングに特化した情報サイト「Content Dig」が本日開設されました。

オープニングコンテンツとして、マーケティングメトリックス研究所が寄稿した
「コンテンツマーケティングの評価方法~因子分析をやってみた」にて、
All Aboutのいくつかの記事を対象に、独自の計測ツールを活用してユーザの心理状況を分析するレポート記事を公開しています。

記事はこちらから
コンテンツマーケティングの評価方法~因子分析をやってみた

このカテゴリの新着記事

  1. 2019.02.06日本経済新聞出版社の「あの会社のスゴい働き方」に掲載されました。
  2. 2019.01.08朝日新聞(2019/1/7付)にて、「山ごもり休暇制度」が取り上げられました。
  3. 2018.11.022018年11月1日発行戦略経営者にて、有給休暇の取得拡大の事例として「山ごもり休暇制度」が取り上げられました。
  4. 2018.10.23中日新聞(2018/10/22付)にて、「山ごもり休暇制度」が取り上げられました。
  5. 2018.10.10大阪日日新聞(2018/10/6付)にて、アドエビスの「クロスデバイス機能」が取り上げられました。

Archive