LIGブログにて、『次に狙うべきターゲットが見えてくる!見込み客の“本音”を解析する「ログリサーチ」とは』が掲載され、アドエビスが取り上げられました。

LIGブログにて、『次に狙うべきターゲットが見えてくる!見込み客の“本音”を解析する「ログリサーチ」とは』が掲載され、アドエビスが取り上げられました。
実際に株式会社ECC様にアドエビスリサーチを導入いただき、導入することで何が見えたか?について語っていただいています。

■記事はこちらから
次に狙うべきターゲットが見えてくる!見込み客の“本音”を解析する「ログリサーチ」とは

このカテゴリの新着記事

  1. 2019.02.06日本経済新聞出版社の「あの会社のスゴい働き方」に掲載されました。
  2. 2019.01.08朝日新聞(2019/1/7付)にて、「山ごもり休暇制度」が取り上げられました。
  3. 2018.11.022018年11月1日発行戦略経営者にて、有給休暇の取得拡大の事例として「山ごもり休暇制度」が取り上げられました。
  4. 2018.10.23中日新聞(2018/10/22付)にて、「山ごもり休暇制度」が取り上げられました。
  5. 2018.10.10大阪日日新聞(2018/10/6付)にて、アドエビスの「クロスデバイス機能」が取り上げられました。

Archive