LIGブログにて、『次に狙うべきターゲットが見えてくる!見込み客の“本音”を解析する「ログリサーチ」とは』が掲載され、アドエビスが取り上げられました。

LIGブログにて、『次に狙うべきターゲットが見えてくる!見込み客の“本音”を解析する「ログリサーチ」とは』が掲載され、アドエビスが取り上げられました。
実際に株式会社ECC様にアドエビスリサーチを導入いただき、導入することで何が見えたか?について語っていただいています。

■記事はこちらから
次に狙うべきターゲットが見えてくる!見込み客の“本音”を解析する「ログリサーチ」とは

このカテゴリの新着記事

  1. 2019.04.09日本経済新聞 夕刊(2019/4/9付)にて、山ごもり休暇制度が紹介されました。
  2. 2019.03.29日経MJ(2019/3/27付)にて、弊社社員の山ごもり休暇の過ごし方が紹介されました。
  3. 2019.03.28朝日新聞(2019/3/28付)にて、有休推進において成果が上がっている休暇制度として「山ごもり休暇制度」をご紹介いただきました。
  4. 2019.03.13FNN.jpプライムオンラインにて「山ごもり休暇制度」をご紹介いただきました。
  5. 2019.02.25読売新聞(2019/2/24付)にて、有休を取りやすくする企業工夫の一例として「山ごもり休暇制度」をご紹介いただきました。

Archive