NTTデータの新サービスに、株式会社ロックオンの提供するマーケティングプラットフォーム「アドエビス」をベースにしたDMP連携が採用されました

株式会社NTTデータによる、企業のデジタルマーケティングを総合的に支援するサービス「BizXaaSR BA for マーケティング」が、10月15日より本格展開となりました。
そのサービスの中で、当社の提供するマーケティングプラットフォーム「アドエビス」をベースにしたDMP連携が採用されています。
詳しくはこちらから。

【リリース】
デジタルマーケティングの総合的な支援サービス「BizXaaSR BA for マーケティング」を本格展開開始

このカテゴリの新着記事

  1. 2019.02.06日本経済新聞出版社の「あの会社のスゴい働き方」に掲載されました。
  2. 2019.01.08朝日新聞(2019/1/7付)にて、「山ごもり休暇制度」が取り上げられました。
  3. 2018.11.022018年11月1日発行戦略経営者にて、有給休暇の取得拡大の事例として「山ごもり休暇制度」が取り上げられました。
  4. 2018.10.23中日新聞(2018/10/22付)にて、「山ごもり休暇制度」が取り上げられました。
  5. 2018.10.10大阪日日新聞(2018/10/6付)にて、アドエビスの「クロスデバイス機能」が取り上げられました。

Archive