MarkeZine「広告運用は人間がやる仕事ではなくなる?」、データ分析の入門書『楽しいR』刊行記念対談【後編】にて、マーケティングメトリックス研究所所長豊澤と株式会社アトラエ井端氏の対談記事(後編)が掲載されました。

MarkeZine「広告運用は人間がやる仕事ではなくなる?」、データ分析の入門書『楽しいR』刊行記念対談【後編】にて、マーケティングメトリックス研究所所長豊澤と株式会社アトラエ井端氏の対談記事(後編)が掲載されました。

■記事はこちらから
「広告運用は人間がやる仕事ではなくなる?」、データ分析の入門書『楽しいR』刊行記念対談【後編】

このカテゴリの新着記事

  1. 2019.04.26日経産業新聞(2019/4/26)にて、つながらない権利の事例として弊社の取り組みをご紹介いただきました。
  2. 2019.04.09日本経済新聞 夕刊(2019/4/9付)にて、山ごもり休暇制度が紹介されました。
  3. 2019.03.29日経MJ(2019/3/27付)にて、弊社社員の山ごもり休暇の過ごし方が紹介されました。
  4. 2019.03.28朝日新聞(2019/3/28付)にて、有休推進において成果が上がっている休暇制度として「山ごもり休暇制度」をご紹介いただきました。
  5. 2019.03.13FNN.jpプライムオンラインにて「山ごもり休暇制度」をご紹介いただきました。

Archive