ITmedia マーケティング「【連載最終回】「オムニチャネル」の効果を測る! 統計学を取り入れた分析手法」にて、マーケティングメトリックス研究所主任研究員松本の記事が掲載されました。

ITmedia マーケティング「【連載最終回】「オムニチャネル」の効果を測る! 統計学を取り入れた分析手法」にて、マーケティングメトリックス研究所主任研究員松本の記事が掲載されました。

■記事はこちらから
第6回 マスとデジタルを横断したマーケティングの結果を分析する(事例編)

このカテゴリの新着記事

  1. 2019.04.09日本経済新聞 夕刊(2019/4/9付)にて、山ごもり休暇制度が紹介されました。
  2. 2019.03.29日経MJ(2019/3/27付)にて、弊社社員の山ごもり休暇の過ごし方が紹介されました。
  3. 2019.03.28朝日新聞(2019/3/28付)にて、有休推進において成果が上がっている休暇制度として「山ごもり休暇制度」をご紹介いただきました。
  4. 2019.03.13FNN.jpプライムオンラインにて「山ごもり休暇制度」をご紹介いただきました。
  5. 2019.02.25読売新聞(2019/2/24付)にて、有休を取りやすくする企業工夫の一例として「山ごもり休暇制度」をご紹介いただきました。

Archive