株式会社ロックオン、「Marketing Special DAY」に協賛。アウトブレイン ジャパン株式会社をご招待し、最先端のプロモーション手法をご紹介。

株式会社ロックオン(本社:大阪府大阪市北区 代表取締役:岩田 進)は、2018年6月22日(金)に開催される「Marketing Special DAY」に協賛・登壇いたします。
本イベントでは、アウトブレイン ジャパン株式会社をご招待し「ブランディングで終わらないコンテンツマーケティング〜メディアの価値を可視化するアドエビス取り組み〜」と題し、最先端のプロモーションについてお話いたします。イベント後半では、当社マーケティング部 部長である、デ・スーザがマーケター約1,500名への調査結果で判明した成功する企業のWebプロモーションの実情と広告の「設計」と「計測」の観点から成功する企業マインドにシフトするためのヒントをご紹介いたします。セミナー終了後は、個別相談も承りますので、ぜひお立ち寄りください。

Marketing Special DAY 公式サイト
http://www.marke-media.net/seminar/marketing_sp4/

セッション概要

登壇日時 2018年6月22日(金) 14:45~16:15
場所 ベルサール六本木グランドコンファレンスセンター
〒106-0032 東京都港区六本木3-2-1 住友不動産六本木グランドタワー9F
https://www.bellesalle.co.jp/shisetsu/roppongi/bs_roppongi_cc/access/access
第一部 ■タイトル
ブランディングで終わらないコンテンツマーケティング〜メディアの価値を可視化するアドエビスの取り組み〜

■講演者
アウトブレイン ジャパン株式会社 事業開発担当役員 秋元 陸氏
株式会社ロックオン マーケティング部 部長 デ・スーザ リッキー

■概要
あなたの会社は、以下のような課題を持っていませんか?
・獲得を目的としたはずのコンテンツマーケティングの目標がいつの間にか「ブランディング」になっていた。
・認知系広告の評価はインプレッションやクリック数で評価しているが、なんだか気持ち悪い。
・トータルとしてのWebプロモーションを認知度(ブランド)調査で判断しているが、粒度が大きすぎて、プロモーションプランに活かせない…。
実はこれらの課題は、解決できる時代になっています。

「あるユーザーが認知してから成約に至るまでを追いかける」。そんな、最先端のプロモーションについて、株式会社ロックオンのマーケティング部長デ・スーザとアウトブレイン ジャパンの事業開発担当役員の秋元氏が事例を交えてご紹介いたします。
第二部 ■タイトル
「具体的にどうしたら良いのかわからない」は今日でおしまい!
1,000社の調査結果からひもとく「Webプロモーション設計」論

■講演者
株式会社ロックオン マーケティング部 部長 デ・スーザ リッキー

■概要
Webプロモーションを他社の事例などから学習しても、どうしても自社に持って帰ろうとすると上手くワークしない。それは、基礎力の「差」から生まれているかもしれません。貴方の会社の目標設定や、数値評価は世の中と比較するとどうなっているのでしょうか?そして、それが「上手く回っている企業」は何を指標とし、どんな設計で展開しているのでしょうか?

今回のセミナーでは、マーケター約1,500名に行った調査結果からWebプロモーションが「上手く行っている企業」の要素をピックアップ。それらを取りまとめ、貴社に落とし込んだ時に「どのように戦っていくべきか」を明確にし、そのファーストステップを具体的な方向で提示いたします。いま「具体的な方法が見つからない」などでお悩みのご担当者の方、ぜひご聴講ください。
お申込み 参加申し込みはこちら(無料)

「アドエビス」について

「アドエビス」は、顕在層向け施策である、刈り取り型の広告の効果測定はもちろん、潜在層向け施策であるコンテンツマーケティングや動画広告等、マス媒体であるテレビCMに至るまで、あらゆるマーケティングにおけるユーザー接触ログデータを蓄積することができます。蓄積したログデータを用いることにより、マーケティングにおけるパフォーマンス最大化のための仮説立て・予算最適化・検証を行うマーケティングプラットフォームです。

本件に関するお問い合せ先

株式会社ロックオン 広報担当:金 ナリ(きむ なり)
問い合わせフォーム: https://www.ebis.ne.jp/contact/
TEL:06-4795-7500

このカテゴリの新着記事

  1. 2018.08.09アドエビス、人工知能搭載「クロスデバイス機能」を提供開始。特許出願中の独自技術で、先行導入企業ではSNS経由の獲得数が最大150%増加
  2. 2018.07.24アドエビス、クラウドストレージサービスとの連携を強化。データストレージへのシームレスな統合でデータ活用を促進。
  3. 2018.06.28アドエビス、CDP「TREASURE CDP」と連携開始。 マーケティングデータと様々なビッグデータのシームレスな統合と分析が可能に。
  4. 2018.06.27株式会社ロックオン、「ネットショップ担当者フォーラム&Web担当者Forumミーティング2018 in 名古屋」に協賛。EC事業Webプロモーション設計ついてのセミナーに登壇。
  5. 2018.06.21アドエビス、マーケティング支援プログラム「アドエビスサクセスプログラム」の提供を開始。~ユーザー同士が繋がるコミュニティサイト「エビサク」も提供開始~

Archive