アドエビス、CRMクラウドサービス「Synergy!」と連携開始。行動データを活用した顧客育成でパフォーマンス向上に貢献。

株式会社ロックオン(本社:大阪府大阪市北区 代表取締役:岩田 進)は、マーケティングプラットフォーム「アドエビス」と、シナジーマーケティング株式会社(本社:大阪府大阪市北区 代表取締役社長:田代 正雄)が提供するCRMクラウドサービス「Synergy!」の連携を2018年5月17日(木)より開始することを発表します。

行動データに基づいた顧客育成を実現

「Synergy! X AD EBiS連携」は、アドエビスの計測データをSynergy!へシームレスに連携できる機能です。アドエビスで計測したWEB上の行動履歴とSynergy!上の顧客情報を組み合わせることで、実際のユーザー行動に基づいた顧客育成が可能となります。
これにより、オンラインでの広告接触から購買にいたるまで一連の行動データを基にしたユーザーのセグメントと対象セグメントへのメールやLINEへの配信が実現、CRM施策のパフォーマンス向上が期待できます。

メールやLINEへの配信、アンケートにも対応

本機能は、メールやLINEへの配信の他、アンケートにも対応しており、ユーザー行動に合わせた細やかなマーケティング戦略の設計にお役立ていただけます。
例えば、バナーの訴求内容に合わせたメールマガジンの送り分け、キャンペーンページ閲覧者への再来訪促進LINEへの配信、コンバージョンに至っていないユーザーへのアンケート実施などのアプローチが可能となります。
アドエビスで購買プロセスを可視化し、その結果をSynergy!のCRM施策へ活かすことで、顧客獲得から育成まで一気通貫したマーケティングインフラの提供を実現します。

<本機能に関するお問い合わせはこちら>
https://pages.ebis.ne.jp/contact.html

Synergy! X AD EBiS連携 料金

初期費用:0円、月額費用:15,000円
※別途、「Synergy!」側での連携費用が必要です。
※別途、「アドエビス」、「Synergy!」の利用料が必要です。

「アドエビス」について

「アドエビス」は、顕在層向け施策である、刈り取り型の広告の効果測定はもちろん、潜在層向け施策であるコンテンツマーケティングや動画広告等、マス媒体であるテレビCMに至るまで、あらゆるマーケティングにおけるユーザー接触ログデータを蓄積することができます。蓄積したログデータを用いることにより、マーケティングにおけるパフォーマンス最大化のための仮説立て・予算最適化・検証を行うマーケティングプラットフォームです。
URL:https://www.ebis.ne.jp

「Synergy!」について

「Synergy!」は、顧客データベースをもとに、メール配信、各種受付フォーム作成、広告連携、LINEへの配信など、お客様とのコミュニケーションを総合的に支援するCRMクラウドサービスです。2005年のサービス提供開始以来、業種・業態を問わず、多くの企業様で利用されており、戦略的なマーケティング活動を実現できます。
URL:https://www.synergy-marketing.co.jp/cloud/synergy

本件に関するお問い合せ先

株式会社ロックオン 広報担当:金 ナリ(きむ なり)
問い合わせフォーム:https://www.ebis.ne.jp/contact/
TEL:06-4795-7500
■シナジーマーケティング株式会社概要
会社名: シナジーマーケティング株式会社
本社所在地:大阪府大阪市北区堂島1-6-20 堂島アバンザ21F
代表者:田代 正雄(たしろ まさお)
設立:2005年6月
URL:https://www.synergy-marketing.co.jp
事業内容:CRM領域におけるクラウドサービス事業およびエージェント事業
・CRM関連製品ならびにサービスの企画・ソフト開発・提供
・CRM戦略構築支援ならびに各種CRM業務の代行
・広告、宣伝に関する企画、制作および広告代理店業

このカテゴリの新着記事

  1. 2018.05.16株式会社ロックオンと株式会社サイバー・コミュニケーションズ、「アドエビス」を活用したデータ分析パッケージの提供・販売促進で協業を開始
  2. 2018.04.23マーケティングプラットフォーム「アドエビス」、導入実績9,000件を突破~9,000件突破記念キャンペーンを本日より開始〜
  3. 2018.04.19アドエビス、株式会社ディーアンドエムと協業し、450万人の消費者データを利用した、新しいリサーチサービスをリリース。
  4. 2018.04.18株式会社ロックオン、「Japan IT Week 春 ビッグサイト」内、「Web&デジタルマーケティングEXPO春」に出展
  5. 2018.04.10アドエビス、通販特化型CRM「LTV-Lab」と連携開始。LTVを加味した広告評価が可能に。

Archive