株式会社ロックオン、Web担当者Forumミーティング2017秋に協賛。マーケティング部 部長のデ・スーザがセミナーに登壇。マーケティング責任者・担当者1,000人に聞いた「Webプロモーション」のリアル ~世の中のWeb広告費・媒体・成果指標の傾向と対策とは~

株式会社ロックオン(本社:大阪府大阪市北区 代表取締役社長:岩田 進)は、2017年11月14日(火)より2日間開催される「Web担当者Forumミーティング2017秋」にゴールドスポンサーとして協賛・登壇いたします。

本イベントでは、マーケティング部 部長のデ・スーザが、『マーケティング責任者・担当者1,000人に聞いた「Webプロモーション」のリアル~Web広告費・媒体・成果指標の傾向と対策とは~』と題し、セミナーに登壇いたします。弊社の独自リサーチで明らかになった企業フェーズごとのデジタルマーケティング市場の実態・傾向を基に、セミナーでしか共有できない内密な情報を交えて、Webプロモーションの「立ち位置」と「次のフェーズへの躍進」につながるヒントをご紹介いたします。
セミナー終了後は、個別相談も承りますので、ぜひお立ち寄りください。

Web担当者Forum公式サイトはこちら

セッション概要

タイトル マーケティング責任者・担当者1,000人に聞いた「Webプロモーション」のリアル~世の中のWeb広告費・媒体・成果指標の傾向と対策とは~
登壇日時 2017年11月14日(火)15:00~15:45
場所 虎ノ門ヒルズフォーラム
東京都港区虎ノ門1-23-3 虎ノ門ヒルズ森タワー5階(地図を確認する
講演者   デ・スーザ リッキー
  株式会社ロックオン
  マーケティング部
  部長



Web制作会社でディレクター/企画営業の経験を4年積んだあと、特定企業のブランディングを行うため大手通信企業に転職。通算10年以上のマーケティング実務経験を持ち、同社在籍時にはWeb経由獲得数を数倍に伸長させた。 2017年3月より株式会社ロックオンに参画し、アドエビスのマーケティングに従事。複数の担当業務で前月比150~700%成長を記録。6月より現職。
概要 世の企業はWebプロモーションにいくらを投資し、どのようなWeb媒体を使い、何を持って「良し」と評価しているのでしょうか? 「Webプロモーションをしよう!」と思った時、そこには広告費、媒体、測定内容、そして、そのためのツールなど、さまざまな選択肢が存在しています。
今回は、弊社の独自リサーチで明らかになった企業フェーズごとのデジタルマーケティング市場の実態・傾向を基に、セミナーでしか共有できない内密な情報を交えて、貴社Webプロモーションの「立ち位置」と「次のフェーズへの躍進」につながるヒントをご紹介いたします。
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「アドエビス」について

「アドエビス」は、顕在層向け施策である、刈り取り型の広告の効果測定はもちろん、潜在層向け施策であるコンテンツマーケティングや動画広告等、マス媒体であるテレビCMに至るまで、あらゆるマーケティングにおけるユーザー接触ログデータを蓄積することができます。蓄積したログデータを用いることにより、マーケティングにおけるパフォーマンス最大化のための仮説立て・予算最適化・検証を行うマーケティングプラットフォームです。

本件に関するお問い合せ先

株式会社ロックオン 広報担当:金 ナリ(きむ なり)
問い合わせフォーム:https://www.ebis.ne.jp/contact/
TEL:06-4795-7500

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