株式会社ロックオン、「MarkeZine Day 2017 Spring」に協賛。アドエビス事業開発リーダーの足立がセミナーに登壇。

株式会社ロックオン(本社:大阪府大阪市北区 代表取締役社長:岩田 進)は、2017年3月1日(水)より3日間開催される「MarkeZine Day 2017 Spring(以下、マーケジンデイ)」にプラチナスポンサーとして協賛いたします。

本イベントでは、アドエビス 事業開発リーダー兼シニアコンサルタントの足立が、「急速なマーケット変化の中で、”今”実践すべきテクノロジーを用いたデジタルマーケティングとは」と題し、10年以上、国内シェアNo.1(※)計測ツールとして支持され続けているアドエビスから見た、これからのデジタルマーケティングとデータとの関わり方、そして”今”マーケターが実践しておくべきことについてご紹介いたします。

また、イベント当日は、2017年2月2日にバージョンアップした、ヒト軸分析を可能にする「オーディエンスエビス」をメインに、「サードパーティー連携」を使ったユーザーデータの活用事例や、「カスタマージャーニー分析」における最新の取り組みについてご紹介いたします。セミナー終了後は、個別相談も承りますので、ぜひお立ち寄りください。

MarkeZine Day 2017 Spring公式サイト:http://event.shoeisha.jp/mzday/20170301/

セッション概要

タイトル 急速なマーケット変化の中で、“今”実践すべきテクノロジーを用いたデジタルマーケティングとは?
登壇日時 2017年3月3日(金)10:45~11:35
場所 SMBCホール https://www.rising-square.jp/access.html
講演者 足立 愛樹
株式会社ロックオン
コーポレート戦略部
マーケティングプラットフォーム戦略企画課 課長

2012年新卒で株式会社ロックオン入社。マーケティングプラットフォーム「アドエビス」に関わる事業開発と大手広告主・代理店様のマーケティングに関わるコンサルティングを担当。
最年少マネージャーとしてマネジメント・採用・新製品企画をこなす傍ら、デジタルマーケティングに関する講演も多数行う等、幅広く活躍している。
概要 有限資源の活用を可能にするシェアリングエコノミー、高付加価値な体験を創り出すIoT、AIを用いた劇的な生産性の向上といったテクノロジーの波を受けて、全世界のマーケットが活発に動き出してきました。
消費者ニーズの多様化していく中、それぞれのニーズに合った打ち手をどのように講じていくのか?本セミナーでは、マーケターが知っておくべきデジタルマーケティングと、データとの関わり方についてご紹介いたします。
http://event.shoeisha.jp/mzday/20170301/session/1349/

本件に関するお問い合せ先

株式会社ロックオン 広報担当:範国
問い合わせフォーム: https://secure.ebis.ne.jp/ssl/contact/
TEL:06-4795-7500

※ 株式会社シード・プランニングによる「広告効果測定ツール市場調査」調べ

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