株式会社ロックオン、「宣伝会議 AdverTimes DAYS 2016(アドタイ・デイズ)」に出展。アドエビス コンサルタントの足立がセミナーに登壇。

株式会社ロックオン(本社:大阪府大阪市北区 代表取締役社長:岩田 進)は、2016年4月12日(火)より2日間開催される「宣伝会議 AdverTimes DAYS 2016(以下、アドタイ・デイズ)」に出展することをお知らせします。
本イベントでは、2016年2月にリリースした、各種計測データをヒト軸で分析・可視化することができる「オーディエンスエビス」や、サイトを訪れたお客様の声を直接聞ける「アドエビス リサーチ」だけでなく、サービス提供開始から12年間国内企業様をご支援させていただいてきた中で蓄積した効果測定・改善ノウハウをもつコンサルタントが、ブースにて個別で相談もお受けできるよう待機しております。
また、アドエビス コンサルタントの足立が、「マーケティングプラットフォームで蓄積したデータを用いた、費用対効果を確実に改善し、認知・育成施策を正しく評価・拡大する方法とは?」と題し、開催日両日共にセミナー登壇いたします。

「アドタイ・デイズ」特設ページはこちら

セッション概要

タイトル マーケティングプラットフォームで蓄積したデータを用いた、費用対効果を確実に改善し、認知・育成施策を正しく評価・拡大する方法とは?
概要 デジタルマーケティングはスマホシフト・メディアの多様化・ビックデータ活用等、新たな未来に向かう一方、目まぐるしい変化により顧客の消費行動や気持ちはますます見えづらくなっています。
マーケティングの本質は『いかに消費者に出会い、知ってもらい、検討してもらい、購入してもらい、ファンになってもらうか』であり、これらを解き明かすにはオーディエンス単位のカスタマージャーニー分析と、サイト外のユーザー行動を把握できる仕組み、さらには全施策を正しく評価・測定し費用対効果を確実に改善する取り組みが必要です。
本講演では、サービス提供開始から蓄積してきた効果改善ノウハウと、少し先の未来を見据えた潜在層・見込み客を獲得するための施策分析手法を2部に分けてご紹介致します。
登壇日時 2016年4月12日(火)・13日(水)13:15~13:55
場所 東京国際フォーラム 展示ホール <アクセス
講演者 151105_ebis株式会社ロックオン
マーケティングプラットフォーム営業運営本部
コンサルティングサービス部 課長/コンサルタント
足立 愛樹

2012年新卒で入社。マーケティングプラットフォーム「アドエビス」を活用し、大手広告主・代理店様のマーケティングに関わるコンサルティングを担当している。最年少マネージャーとしてマネジメント・採用・新製品企画をこなす傍ら、デジタルマーケティングに関する講演も多数行う等、幅広く活躍している。

関連サイトURL

本件に関するお問い合わせ先

株式会社ロックオン 広報担当:梶原
問い合わせフォーム:https://www.lockon.co.jp/contact/
TEL:06-4795-7500

このカテゴリの新着記事

  1. 2019.07.12アドエビス、マーケターと共に次世代のサービスづくりに取り組む“共創型”開発プロジェクトをスタート。製品化に向けたプロジェクト投票を開始。
  2. 2019.04.10アドエビス、広告配信プラットフォームとの連携実績21社突破!プラットフォーム間の広告評価基準を統一できる「ポストバック機能」が順次拡大中。
  3. 2019.03.26マーケティングプラットフォーム「アドエビス」、最新版Safari搭載のITP2.1に対応。
  4. 2019.03.13マーケティングプラットフォーム「アドエビス」、広告効果測定市場で4年連続No.1! シェア44.2%で引き続き業界をけん引。
  5. 2019.03.05アドエビス、デジタルマーケティングを成功へ導く大規模メジャーアップデート「AD EBiS UPDATE 2019 Spring」を発表、4月より順次リリース。~3/13開催『AD EBiS Conference 2019』にて全容公開・参加申込受付中~

Archive