国内No.1インハウスマーケティングシステム『THREe』をバージョンアップ。あらゆる運用型広告の効果をメールで確認可能に。さらにアトリビューション効果によるリスティング広告自動入札を実現。

株式会社ロックオン(本社:大阪市北区 代表取締役社長:岩田 進)は、国内No.1シェア(※)、インハウスマーケティングシステム『THREe(スリー)』をバージョンアップし、出稿中の全ての広告効果をメールで確認できるサービスを2013年12月7日より開始することを本日発表いたします。あわせて、他媒体のアトリビューション効果を元にしたリスティング広告の自動入稿機能の提供を2013年12月7日より開始します。

※株式会社ロックオンでは、2009年よりリスティングマネージメントサービス『THREe(旧アドエビスAutoBid)』の開発販売を開始しており、2011年のシード・プランニング社の市場調査でシェアNo.1の自動入札ツールと認定されています。

リリースの詳細

運用型広告はリスティング広告、SNS広告、DSP広告など多種多様であり、インハウスマーケティングを行う運用者は、複数の管理画面にログインし成果確認及び入稿作業を繰り返す必要がありました。
インハウスマーケティングシステム『THREe』は、こうした業務負荷を軽減するため、日々のレポートメール『デイリー速報』機能を強化し、ログインせずに各種媒体の成果を把握できるように致しました。また、今回のバージョンアップにより、他媒体のアトリビューション効果を元にした、リスティング広告の自動入札を行うことも可能になります。

【画面イメージ】

画面は開発中のものです。実際の画面とは異なる可能性がございます。

THREeの今後の展開について

インハウスマーケティングシステム『THREe』は、高度化する運用型広告のインハウス運用(自社内容運用)を支援することで、企業と顧客とのコミュニケーションを円滑にすることを目指しております。今後は以下のような機能を順次提供していく予定です。

1.各種広告施策を正確かつタイムリーに状況把握できる機能
2.高度な分析を元にした実施施策の提言機能
3.実施すべき運用業務を効率化する機能

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本件に関するお問い合せ先

株式会社ロックオン 広報担当:梶原
E-mail :support@three.ne.jp
TEL :06-4795-7500

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