マーケティングメトリックス研究所、設立後の反響を受けてデータ分析サービスを最大3 社限定で無償提供

株式会社ロックオン(本社:大阪府大阪市、代表取締役社長:岩田 進)は、2010 年4 月15 日に設立した『マーケティングメトリックス研究所』において、設立後の反響を受けてデータ分析サービスを最大3 社限定で無償提供いたします。

リリース詳細

2010 年4 月15 日に『マーケティングメトリックス研究所』を設立しましたが、研究 所サイトにはリリース直後の数時間で1000 件を超えるアクセスがあり、またTwitter でもフォロワーが100 人を超えるといった、予想以上の反響をいただいております。あ らためて皆様からの期待の大きさを感じています。その中には、叱咤激励の他、「どの ようなことをやっていくのか?」といった内容のお問い合わせも多くございました。そ こで、急ではありますが、皆様のご期待にこたえられるよう、下記条件に該当される3 社様を上限として、無償で分析サービスを提供させて頂きます。
応募期限は2010 年4 月19 日(月)の13 時とさせていただきます。
応募内容を元に電話・メール等で内容詳細をご相談させていただいたのちのサービス開 始となります。内容等により1~3 社程度のご提供とさせていただきますのでご了承く ださい。

提供条件

・分析内容に関しましては、マーケティングデータに関わるデータ分析に限定させてい ただきます。


EC サイトでの流入広告と購買パターン(RFM 分析など)を絡めた分析
CRM と流出リスク分析
広告ポートフォリオや、間接効果に関する分析
リスティング広告最適化
リスティング広告自動入札の為のルール作成

・データの規模や分析範囲はご相談させて下さい。
・事業会社様に対して、優先的に提供させて頂きます。
・ 東京近郊の方に対して、優先的に提供させて頂きます。
・分析事例としてHP 等で紹介させていただきたいと考えております。その他公開の条 件は別途ご相談させて下さい。
■ マーケティングメトリックス研究所概要
正式名:マーケティングメトリックス研究所
設立:2010 年4 月15 日
所在地:東京都中央区銀座6-11-4 ニックス銀座ビル3F
電話番号:03-3289-5051
所長:中川 斉(なかがわひとし)

URL:http://www.mm-lab.jp

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