社員旅行~海チームのグアム・日常から離れ常夏を満喫~

「ナショナルジオグラフィック」がテーマの19期社員旅行
第二弾は「海」がテーマのグアム旅行についてご紹介します!

今年は金曜日から有給休暇を利用して、二泊三日でグアム旅行を満喫することができました。

成田空港、関西国際空港からそれぞれ乗り込み、4時間のフライトを経て、常夏のグアムに到着。

1日目のメインイベントは「サンセットBBQ」
だったのですが、会場に向かう道中、バスの運転手さんが乗り合わせのないホテルで長時間停車したため、BBQ会場についた時はすでに日が落ちていました((´∀`))

気を取り直し・・・
ボリューム満点のお肉をこれでもかと頬張り、更に迫力満点のファイヤーダンスに終始大盛り上がりでした!


手元のファイヤーも凄まじい!

当日誕生日だったメンバーもステージへ!

 
二次会はhard rock caféへ。

グアムの地で東阪メンバーが熱い杯を交わしました。
とてもハードな夜でした(hard rockだけに・・・)

 

最高の天気に恵まれた2日目。
浜辺へ10時半に集合し、早速チーム対抗イベントがスタート!

一つ目の競技は、ビーチフラッグならぬ、ビーチかるた!
社員会で作成したオリジナルかるたでチームの団結力を競い合いました。


 
午後は、バナナボート!
ところが現地のスタッフさんと開始時間のコミュニケーションが取れず、
メンバー不在でチーム対抗戦ができないというアクシデント。
集まった人から順にボートに乗り込むこみ、純粋にマリンスポーツを楽しむこととなりました。
(この時点で、チームイベントは崩壊しました。笑)


 
フリータイムは、ドライブや、ビーチ遊び、パンケーキなど
各自、グアムを満喫しました♪

ドライブ中に見つけた素敵なチェアでリゾート気分

絶賛、砂遊び中

インスタ映えする人気のパンケーキ屋さん

 
ディナーはグアムで人気のシーフード&ステーキレストラン「ナナズカフェ」へ。
ピリ辛のシーフードを手づかみで豪快にいただきました。

ボリューム満点

 

名残惜しい最終日。
午前中のフリータイムを利用し、各自スカイダイビング、プール、ショッピングを楽しみました。
 

スカイダイビング挑戦者たち


地上2400メートルからダイブ!これは着陸ショット


ホテル近くのターザ・ウォータパーク

 
雨予報だったグアムですが、全日天気に恵まれ、
非日常を満喫する、まさにImpact On The World!!!!な旅行となりました。

 

TOP