「2018 Japan IT Week 秋」に出展しました!

毎年開催されているマーケティングの展示会「Japan IT Week」。
IT系を中心とした750社以上の企業が参加する、国内でも大規模なイベントのひとつです。

会場全体の様子、遥か先までブースでいっぱいです

昨年に引き続き、「Japan IT Week Web&デジタルマーケティング EXPO」に参加。
今年は、当社の製品「マーケティングプラットフォーム アドエビス」と、「日本発ECオープンプラットフォーム EC-CUBE」が合同で出展し、過去最大級のブース規模となりました。

 
アドエビスは、広告効果測定を基軸としたマーケティングプラットフォームとして、あらゆる規模の企業様に多数導入いただいています。
各企業のWebマスター、Web担当者、マーケター、広報・宣伝の方々に向けて、お客様の課題に寄り添ったソリューションをご提案いたしました。



アドエビスの製品キャラクター「エビス君」は今年も人気!

先日、待望の最新版「EC-CUBE 4」をリリースしたEC-CUBEの展示コーナーでは、デモサイトと英語・日本語両方のパンフレットを用意し、製品についてのご質問にお答えしたり、活発な情報交換を行いました。


 
インドとベトナムから来てくれているインターンの2名も参加し、海外から来場された方へEC-CUBEの製品説明を行いました。


EC-CUBEの魅力について、お客様も熱心に耳を傾けてくださっていました

会期中、3日間で5万人を超える来場があったそうで、当社のブースにもたくさんの方にお立ち寄りいただきました。
ご来場いただいたみなさま、ありがとうございました!

 

TOP