「2017 Japan IT Week 秋」にアドエビスが出展しました!

毎年開催されているマーケティングの展示会「Japan IT Week」。

IT系を中心とした500社以上の企業が参加、
来場者も4000名を超える国内でも大規模なイベントで、
当社の製品「アドエビス」も出展してまいりました。

アドエビスは、広告効果測定を基軸としたマーケティングプラットフォームとして、
あらゆる規模の企業様に多数導入いただいています。

社内からはマーケティングチームとコンサルティングチームを中心に、
会期中、毎日約14名、延べ35名が参加するという気合の入りぶり。

今回はそんな「Japan IT Week」の様子をちょこっとだけお伝えします!

 
会場全体はこんな感じです。
各企業の趣向を凝らしたブースがひしめきあっています!

 
入口のどーんと目立つ場所にアドエビスの巨大ブース!

 
我らがエビス君も大活躍!(今回は、動き出さなかった模様…)

 
相談コーナーを設けてお客様の課題に寄り添ったソリューションをご提案いたしました。

 
8,000件の導入事例のなかからケーススタディをまとめた、オリジナルの改善ノートを配布。
アドエビス色の赤いノベルティバッグも、大好評でした!
アドエビス出展

 
ブース内では、製品のデモや、Webプロモーションや人工知能をテーマにしたセミナーも実施。
たくさんのお客様にご来場いただき、製品導入に向けた商談が活発に行われ、おかげさまで、当初の予想を大きく上回る結果を収めることができました。
ご来場いただきました皆様、ありがとうございました。

 

TOP