14期社員総会

こんにちは!人事総務ユニットの小川です。

すでにFacebookでも投稿させていただいておりましたが、先日一年で一番大規模な社員総会を開催しました!

昨年よりも人数が増えてきたので、セミナールームがもうぎゅうぎゅうです。

MG_0198

まずは代表岩田から全体の総括と、今期の目標とその先の話について発表があり、全員気が引き締まる思いで聞いていました。

その後、各ユニットから前期の振り返りと今期の目標について発表を行いました。

各ユニットとも、個性のある発表で、特にアドエビスからは、営業・営業推進・開発の3ユニット合同で発表のため、各ユニット長が次々と入れ替わって発表していくのはもはや総会名物になっております。

また総会の回数を重ねていく毎に、発表内容の精度、時間配分、質問など、どんどん改善され、発表する側も聞く側も新しい期のスタートを良いものにしようと、心が一つになっていく様は運営する側としては本当に嬉しい限りです。

 

そして、昨年から引き続き、下記2つの表彰も実施しました!

■理念プロジェクト「MVP:Q」

理念プロジェクトより、社員投票で選出された、最も理念を体現している人を表彰します。
今回は話題の東京オリンピック招致のプレゼンを意識し、みんなおそろいのスカーフを巻いての登場です。

今回は、ダントツの票のを集めたアドエビス営業推進ユニットの加嶋が表彰されました!

 

■会社表彰:社内MVP

1年間で最もめざましい活躍をした人物に贈られる社内MVP

13期は事業戦略ユニットの一木が表彰されました!

受賞発表ムービーには社内メンバーからのメッセージだけでなく、サプライズでいつもお世話になっているお客様からのメッセージも!
お客様のため、メンバーのため、会社のため、そして業界全体のために奔走する一木の姿勢が高く評価されました。

 

そして、今年から新たに下記3つの賞を新設!

営業系社員対象 :THE BEST OF SALES
技術系社員対象 :THE BEST OF DEVELOPER
共通部門社員対象:THE BEST OF SUPPORTER

今回は、若手ながらダントツの売上を上げたアドエビス営業ユニット内田、
開発業務の枠にとらわれない多彩な動きを見せた、THREeユニット竹上、
業務改善や会社の一大プロジェクトの功労者インフラユニット笹部の3名が表彰されました。

 

最後は恒例の集合写真!写真に入りきらなくなってきました・・・!

昨年の記事でも書きましたが、充実した社員総会、今年も最高のスタートが切れたのではないでしょうか。

今後とも引き続き、よろしくお願いいたします!

 

TOP