個人投資家の皆様へ

2018年9月期通期連結業績

2018年9月期の連結業績は、主力のマーケティングプラットフォーム事業が売上高前年同期比22.0%増の15.30億円となりました。基盤拡大のための開発や、マーケティング・セールス人員の採用といった積極投資を行い、営業損失を計上しました。

売上高

前期比5.0%増

売上高

主力のマーケティングプラットフォーム事業が拡大する一方、商流プラットフォーム事業において前期に業務移管をしたことに伴い、売上高は前期比5.0%の増収となりました。

営業利益

営業利益

マーケティングプラットフォーム事業における開発及びマーケティング・セールス人員の積極的採用といった投資を行い、0.98億円の営業損失を計上しました。

当期純利益

当期純利益

営業利益の減少に伴い、0.88億円の当期純損失となりました。

業績ハイライト