株式会社ロックオン、「Marketing Special DAY」に協賛。 マーケティングプラットフォーム戦略企画部チーフストラテジスト足立がセミナーに登壇。

株式会社ロックオン(本社:大阪府大阪市北区 代表取締役社長:岩田 進、以下、ロックオン)は、2017年6月23日(金)に開催される「Marketing Special DAY」にプラチナスポンサーとして協賛いたします。

本イベントでは、数々の展示会・セミナーで登壇実績があるマーケティングプラットフォーム戦略企画部チーフストラテジストの足立が、「国内No.1ベンダーが語る、ブランド認知・態度変容・獲得までをデジタルマーケティングで最大化する3つの方法」と題し登壇いたします。累計8,000アカウント以上のアトリビューション計測実績を基に、独自開発した新指標「新規率・リアクション率」を用いた、新規見込み顧客への認知・獲得を最大化する方法をご紹介させていただきます。

Marketing Special DAY公式サイト:http://www.marke-media.net/seminar/marketing_sp2/

■セッション概要

タイトル 国内No1ベンダーが語る、ブランド認知・態度変容・獲得までをデジタルマーケティングで最大化する3つの方法
登壇日時 2017年6月23日(金)11:00~11:45
場所 ベルサール六本木コンファレンスセンター
https://www.bellesalle.co.jp//shisetsu/roppongi/bs_roppongi_cc/access/access
講演者 足立 愛樹
株式会社ロックオン
コーポレート戦略部
マーケティングプラットフォーム戦略企画部
チーフストラテジスト

2012年新卒でロックオン入社。マーケティングプラットフォーム「アドエビス」に関わる事業開発と大手広告主・代理店様のマーケティングに関わるコンサルティングを担当。
最年少マネージャーとしてマネジメント・採用・新製品企画をこなす傍ら、デジタルマーケティングに関する講演も多数行う等、幅広く活躍している。
概要 コンテンツマーケティング、動画広告、記事広告、DSP、SEM…デジタルマーケティング手法は近年多様化しています。インターネットへの接続が容易になった事で、企業は様々な手法を用いてユーザーとの接点を探す必要が出てきました。
複雑化するデジタルマーケティングの波と、企業はどのように向き合うべきか?
本セミナーでは、マーケターが知っておくべき業界最新トレンドや、マーケティングデータを活用した分析事例をご紹介させていただきます。
お申込み http://www.marke-media.net/seminar/marketing_sp2/

本件に関するお問い合せ先

株式会社ロックオン 広報担当:金 ナリ(きむ なり)
問い合わせフォーム: https://secure.ebis.ne.jp/ssl/contact/
TEL:06-4795-7500

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