株式会社ロックオン、「Marketing Special DAY」に協賛。マーケティングプラットフォーム戦略企画課の足立がセミナーに登壇。~国内シェアNo.1ベンダーが語る、マーケターが抑えるべきデジタルマーケティング新戦略~

株式会社ロックオン(本社:大阪府大阪市北区 代表取締役社長:岩田 進、以下ロックオン)は、2016年12月2日(金)に開催される「Marketing Special DAY」にプラチナスポンサーとして協賛いたします。

本イベントでは、数々の展示会・セミナーで登壇実績があるコーポレート戦略部マーケティングプラットフォーム戦略企画課の足立が、「国内シェアNo.1ベンダーが語る、マーケターが抑えるべきデジタルマーケティング新戦略~実績7,500アカウントのアドエビスによる活用事例・最新トレンド大公開~」と題し登壇いたします。マーケティング全体を俯瞰して分析を行う「アドエビス」の開発元ロックオンだからこそ語れる「今、マーケターが知っておくべき業界最新トレンド」や、「マーケティングデータを活用した最新の分析事例」をご紹介いたします。

また、イベント当日は、2016年12月5日頃にリリースを予定している、ヒト軸分析を可能にする「オーディエンスエビス」や、サイトを訪れたお客様の声を直接聞ける「アドエビス リサーチ」などを紹介するブースも出展いたします。経験豊富なコンサルタントによる個別相談も承りますので、ぜひお立ち寄りください。

Marketing Special DAY公式サイト:http://www.marke-media.net/seminar/marketing_sp/

セッション概要

タイトル 国内シェアNo.1ベンダーが語る、マーケターが抑えるべきデジタルマーケティング新戦略
~実績7,500アカウントのアドエビスによる活用事例・最新トレンド大公開~
登壇日時 2016年12月2日(金)16:25~17:10
場所 住友不動産ベルサール神田 <アクセス
講演者 株式会社ロックオン
コーポレート戦略部
マーケティングプラットフォーム戦略企画課 課長
足立 愛樹

2012年新卒でロックオン入社。マーケティングプラットフォーム「アドエビス」に関わる事業開発と大手広告主・代理店様のマーケティングに関わるコンサルティングを担当。 最年少マネージャーとしてマネジメント・採用・新製品企画をこなす傍ら、デジタルマーケティングに関する講演も多数行う等、幅広く活躍している。
概要 コンテンツマーケティング、動画広告、記事広告、DSP、SEM…デジタルマーケティング手法は近年多様化しています。インターネットへの接続が容易になった事で、企業は様々な手法を用いてユーザーとの接点を探す必要が出てきました。
複雑化するデジタルマーケティングの波と、企業はどのように向き合うべきか?
本セミナーでは、マーケターが知っておくべき業界最新トレンドや、マーケティングデータを活用した分析事例をご紹介させていただきます。
お申込み http://www.marke-media.net/seminar/marketing_sp/#ank02

本件に関するお問い合せ先

株式会社ロックオン 広報担当:範国
問い合わせフォーム:http://www.lockon.co.jp/contact/
TEL:06-4795-7500

このカテゴリの新着記事

  1. 2017.06.22マーケティングプラットフォーム「アドエビス」、 ブランディング広告効果を可視化する「アクション喚起率分析」を7月3日にリリース。併せて、最大3ヶ月間無料提供キャンペーン開始!
  2. 2017.06.08株式会社ロックオン、「Marketing Special DAY」に協賛。 マーケティングプラットフォーム戦略企画部チーフストラテジスト足立がセミナーに登壇。
  3. 2017.05.26株式会社ロックオン、株式会社フルスピードによる「アドエビス」の活用事例を公開。アドエビスが提供するデモグラフィック情報の活用により、コンバージョン数を170%改善。
  4. 2017.05.09株式会社ロックオン、アドエビスに4つの分析モデルを「TCPA」「再配分CV」へ搭載し、柔軟なアトリビューション分析を実現。
  5. 2017.04.27株式会社ロックオン、日本最大級のIT商談展「Japan IT Week 春 東京ビッグサイト」内、「Web &デジタルマーケティングEXPO」に出展

Archive