東京オフィス移転記念「夏祭り」を開催しました!

こんにちは。業務推進部の池田です。
先月、東京支社は事業拡大にともない、銀座から有楽町へ移転しました。
7月21日に、日頃お世話になっているお客様をご招待し、新オフィスお披露目を記念して夏祭りを開催しました。本日はその様子をご紹介します♪

 

テーマは「夏祭り」!社員は浴衣とハッピを着てお出迎え

にこにこ涼しげな浴衣姿でお土産を手にしているのは、新卒の大山と林です。エントランスでは受付担当として笑顔でお出迎えしました。

社員のドレスコードは夏!だったので、浴衣にハッピに、夏祭りらしさあふれる会場となりました。

内定者もハッピを着てお手伝いしてくれることになりました。

社長の岩田もハッピです。コーポレートカラーの赤色で統一しました。

 

輪なげに、たこ焼きに、ラムネ。とことん夏祭り!

カラフルな輪っかを持った加嶋と佐藤が現れました。なんだろう、ドキドキ…
輪なげゲームの勧誘だったようです。高得点を獲得した人には、弊社のお客様のサイトからお取り寄せした、お菓子やグッズを景品としてプレゼントしました。
夏祭りの屋台といえば、たこ焼き。大阪に本社がある会社としては、ここは譲れません。
エビス君シリーズの爪楊枝をたくさんご用意しました。あぁおいしそう。



他にも、おにぎり、氷漬けの各種ドリンク、かき氷…と、暑い夏にもひんやりと涼んでいただけるような食べ物をご用意しました。

こちらはお土産の紅白まんじゅう。実はエビス君の焼印をしていたのです…!
私も試食をしてとても美味しかったので、また何かお祝いごとがあれば、利用したいです。

 

お客様に見守っていただきながら、鏡開き!よいしょー!

ご参加いただいたお客様に見守っていただきながら、代表の岩田、又座、そしてエビス君とともに鏡開きをしました。「せーの!」「よいしょ~!」と大きな掛け声に包まれて、大成功!
水野「いつもお世話になっております」「どうもどうも」
長野「わぁ、ありがとうございます」「どうぞどうぞ」

中田「どんどんいっちゃいますね~!」「あわわわ」

 

エビスくんと記念写真♪チェキコーナーも大盛況

会場では、エビスくんと仲間たちのフォトプロップスが勢揃いしていました。なんだか・・・インスタ映えしそう!(言ってみたかった) 個人的に「AD」がお気に入りです。「SEO」とかもあります。
お越しいただいた多くのお客様と一緒に撮影させていただきました。
あれ?エビスくん、たくさん撮影して疲れちゃったのか、少し痩せてる・・・?
フォトブース以外でも、エビスくんは大人気。一緒に写ってくださった皆様、ありがとうございました。
お客様と一緒に撮影したチェキ写真は、これからも東京支社のボードにずっと飾っていきます。

 

お客様との集合写真。お越しいただきありがとうございました!


当日は約80名のお客様にお越しいただきました。
オフィスにお客様をご招待してパーティをするという試みは初めてのことで、お客様に楽しんでいただけるのかと、開催前は不安でいっぱいでしたが、当日は多くのお客様にご参加いただき、盛会のうちに終えることができました。ご参加いただいた皆様、本当にありがとうございました。

新しいオフィスでの勤務も無事にスタートしており、今後もお客様のお力になりたいと社員一同気合が入っております。こうして事業拡大にともなう移転や、パーティを開催できたのも、日頃弊社を支えてくださっている皆様のおかげです。本当にありがとうございます。これからもよろしくお願いいたします。

ぜひお近くにお越しの際は、新しいオフィスへお立ち寄りください!お待ちしています。

このカテゴリの新着記事

  1. 2017.09.07業務から離れた開発部の取り組み「ワークグループ」!
  2. 2017.08.23この夏、エンジニアにとってフェスより熱いイベントがある。それは・・・
  3. 2017.08.14東京オフィス移転記念「夏祭り」を開催しました!
  4. 2017.08.09いま、一番「アツい」師弟のおはなし
  5. 2017.07.27締め会~ロックオン流!月末金曜日の過ごし方~

Archive

Search

TOP